健康美探求 研究所

悩みを根本から解決するような健康法や美容法を探すことが趣味。 夢はみんなが自分を好きになって輝やくための情報提供すること。

再始動〜100日後に美容ライターになる〜

 

あーもう。

最後にブログ更新してから何日経ったのやら、、、

 

4月1日ということで再始動!

このブログには、深く考えずありのままを記録していく。

 

続かないのが私の弱点。

 

しょうがない。何度も何度も立ち上がればよしとする!

 

三日坊主でも、何度も何度も三日坊主を続けてれば継続になるしね。

 

とりあえず、キリのいい新年度の今日からまた意識して夢に向かっていきます!

 

目標は100日後(7月10日まで)には美容ライターのお仕事に挑戦すること!

 

ここでの「美容ライターになる」の定義は、とにかくどんな形でも美容ライターのお仕事で1円でも自分で稼いでみるということ。

 

ずっとやりたいと思っていたこと、

今やらなかったらいつになるの?

 

気持ちを新たに挑戦します!

 

もしかしたらまた、すぐサボっちゃうかもしれないけれど、

 

何度も挑戦すればよし!

 

かっこ悪いところもだらしないところも、ここに記録していこう😌