健康美探求 研究所

悩みを根本から解決するような健康法や美容法を探すことが趣味。 夢はみんなが自分を好きになって輝やくための情報提供すること。

本当に好きな人を待っていいよ

 

 

大人になるとさ、なんか出会いを求めてる人が周りに大勢いて、自分も積極的に求めている態度でいないとなんだか変わり者みたいに思われちゃうこと、あるかもしれない。

 

でも、なんか違うな?とか心の奥から乗り気がしなかったら、それでいいんだと思うよ。

 

無理に人を好きになる必要はない。

 

お誘いにも情で応える必要もないと思うの。

 

恋人と友達みたいな関係がいいとか、ラブラブな関係がいいとか、求める理想の関係性は人によって違うよね。

 

自分がどんな関係性を理想とするのか、素直に思い描いてみて💓

 

そんな関係性を築ける人絶対いるよ。

 

一目惚れはダメ、とにかくまずはどんな人とでも会ってみないと!とかよく言われてるけど、

 

それが納得いかないなら、それはあなたに合ったやり方じゃないと思うの。

 

一目見て胸が高鳴る、その直感を大事にするのもとっても大事だと思う。

 

本当に好きな人って、疲れてる時にも会いたくて、疲れどころかエネルギーをもらえて

 

それから、どんなに忙しくても、無理にでも会いたくなっちゃう人なんじゃないかな。

 

なんか、ズドーンって気分になるなら、

胸がときめかないなら、

無理に関係続けるの、あなたがもったいないよ。

 

それに、あなたの本当の相手が悲しんじゃうかも。

 

だから、なんとなく、無理に、モヤっとした気持ちで焦って出会いを求める必要はないと思うんだ。

 

焦らずいこうね。